最新情報|鹿児島大学大学院心理臨床相談室

鹿児島大学大学院心理臨床相談室
予約制・まずはお気軽にお電話ください。TEL099-285-7208
鹿児島大学大学院心理臨床相談室

最新情報

感染症拡大防止対策のお願い

2020.03.27

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行については,刻々と状況が変わっておりますが,当相談室におきましても当面の間,以下の感染拡大防止策を取らせていただくこととなりました。

(1)ご来談いただく日には事前に検温していただき,発熱や咳などの体調不良がある場合には,ご利用をお控えください。

(2)当相談室の4階エレベーター前に設置しているアルコール消毒液で手の消毒を行ってから,受付カウンターにお越しください。

(3)相談員や相談室スタッフは,マスクを着用していることがございますのでご了承ください。

(4)相談室ご利用のみなさまや相談室スタッフにウイルス感染者が出た場合、感染拡大を防止するために保健所や大学へ来所者のリストを提供しなければならなくなることが想定されます。情報提供先の関係者には守秘義務が課されますが、このような可能性があることについてご了承ください。

(5)状況の変化によっては,当相談室も一定期間閉室させていただく可能性がございますが,その場合は当ホームページでお知らせすると共に,ご利用中のみなさまには相談員,もしくは相談室スタッフからも個別にご連絡させていただきます。

以上の感染拡大対策策につきましては,状況の変化によって変更される可能性もございますが,その場合もこちらのホームページ等でお知らせさせていただきます。

相談室をご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが,ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

ページトップへ